山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大阪で!
2017年12月17日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の三重県は快晴の青空お天気でしたが、昨日より5度は低くてメッチャ寒い!矢張り、気温も二桁行かないと肌身に染みます!
今日は大阪でゲストです。
三重県を午前10時45分に出発でした。
駅のホームで、若者の男性が「演歌歌手の方ですよね⁉︎」って!
嬉しいですね。若者の間でも、僕の事をご存知下さって!
三重テレビでも良く出させて頂いてますので、幅広い皆さんにご覧頂いてるのでしょうね⁉︎

今日は大阪で「舞踊と落語、歌謡の大忘年会」にお呼び頂きました!
大阪上本町で下車。外は又メッチャ寒い!
大阪も最高気温が8度!寒い!
暑いのが苦手な僕ですが、寒いのも辛いですね⁉︎(笑)
でも、北海道や東北等では毎日厳しい寒さです!
贅沢を言っていたらいけませんね⁉︎
これから、約4.5ヶ月は我慢ですね!辛抱の先にはきっと「夢の橋」が、架かって来ますよね!

今日の会場は「シティプラザ大阪」
とても綺麗なホテルです!
午後2時半から僕のステージでした!
ファンの皆様がいっぱいです!
約100人程のご参加のみなさま。初めから赤い「ていちゃんタオル」を振って熱烈応援とご声援!
おおいに盛り上がりました!ありがとうございました!

持ち時間を少しオーバーしてしまいましたが、ご参加の皆さんからは「時間が少し短かったね!もう少し聞きたかった!」
嬉しいです!

終わってから大抽選会です!
主催者の社長様が青果業関係という事で、高級な食材がいっぱい!メロンやイチゴ、椎茸にバナナにポン酢まで!
皆さん大喜びでした!
最後に僕のグッズ。タオルとカレンダー。
そして、ホテルからお食事券!

皆さん満足でお帰りになりました!
僕は、三重県に帰る為に近鉄上本町から乗る予定でしたが、直前に起こった人身事故で再会の模様が分からず…
そうこうしてたら、今度は同じ近鉄の京都線で人身事故!
大幅に遅れてしまって!待つ事3時間!
帰るだけでしたから良かったものの…大変でした!

今日は、演歌百撰。ご覧頂けましたでしょうか?
終わってからのパフォーマンス笑っちゃいました⁉︎(笑)

明日は、又大阪で二カ月に一度のファンの集いです!
明日も一桁の気温の様です!
皆さん、呉々も体調管理をしっかりと、ご自愛下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -