山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2017年12月16日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の三重県は昨日の晴天から一転、曇り空の寒い一日でした。
徐々に慌ただしさも、寒さも増してきますが、どうぞ慌てずに事故やお怪我などありません様に、呉々もお気を付け下さいね!

12月も今日で丁度半分。
2018年のカウントダウンもそろそろです!
後、二週間程ですが来年の新曲に向けて、毎日充実の日々を頑張ってます!

今日は片付けもありましたが、来週に迫った津のホテルでのイベントの打ち合わせに行ってきました。
やはり年末に何かしたいよね⁉︎って事で、急に決まった事です!何人集まって下さるか心配でしたが、少しでも良いから!来て頂ける方に楽しんで頂こう!と開催を決定!
多い少ないに関わらず、お越し頂いたファンの皆様に喜んで頂け、次に繋げられます様に!
そんな思いでお迎えしたいと思ってます!

その後、夕方からごマネジャーのお知り合いの方から紹介して下さった、会社の社長様とご一緒にお食事を兼ねていろんなお話をさせて頂きました!
このところ、様々な素晴らしい方々とご縁を頂いて本当に嬉しいです!
池に小石を投げ入れて、波紋が広がって行く様にひとつの出逢いから少しずつ応援の輪が広がっていくのが本当に嬉しいですね!

明日は、大阪でイベントのゲストです!
又沢山の出逢いとご縁を頂けます様に!
僕もしっかりと歌って参ります!

そして、明日は「演歌百撰」のメインで二回目の出演です!
忘れずにご覧下さいね!
BS11で、午後11時半から12時までです。
最後まで見て下さい。終わりに又オヤジになってますから⁉︎(笑)

新曲「夢の橋」既に有線で流れていますので、ドンドンリクエストを宜しくお願い申し上げます!
発売日までに、話題作りが出来たら良いですね!

明日から冷え込みも更に厳しくなって参ります!
呉々もお身体十分にお気を付け下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -