山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2017年12月14日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか!⁉︎

今日も三重県は厳しい寒さでした!
皆さんのところは如何なお天気だったでしょうか?
慌ただしさも、寒さも日々増して来ますが呉々もお身体ご自愛下さいね!

僕は久し振りにお仕事から離れてましたが…
狭いところにたまった荷物や服の片付けに追われながら、来週に迫った津でのイベントの進行打ち合わせ!
そして、身体のメンテも久し振りにして頂いてスッキリです!

明日は、三重県亀山市の社長さんとお付き合いでご一緒に大好きなゴルフです!
温かく応援して下さっている社長さんとコースを回りながら、色んなお話も出来るのが楽しみでもあります!スコアは別として⁉︎(笑)
今日よりは気温も少し上がるようです。嬉しいですね!
楽しい息抜きのひと時になります様に!

今年も残り半月程になって来ました。
今日も悲しい事故が何件かありました。
慌てずに落ち着いて、どうぞ事故やお怪我などありません様にお気を付け下さいね!

新曲がもう有線で流れている様ですね⁉︎
余りの早さにビックリですが、ドンドンリクエストを宜しくお願い致します!
発売前に注目を集められたら良いですよね⁉︎

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -