山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  レギュラー番組収録
2017年12月13日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京はとても良いお天気です!
しかし、気温はグッと低めでした!

慌ただしさも、冷え込みもこれから更に増して参ります!
皆さん、呉々も慌てずに事故やお怪我などありません様になってお気を付け下さいね!

僕は今日、レギュラー番組の収録に埼玉県浦和に行ってきました。
もう、6年は続いている番組ですね!素晴らしいです!
「継続は力なり」正にその通りですね!
この6年の中で僕の成長が刻まれています!

もっともっと結果を求めて、しっかりと精進して参ります!

今日も、懐かしい方や、初めての方、めっちゃ久し振りの方がゲストにお越しくださいました!
どうぞ放送をお楽しみに!

終わって、三重県に帰りました。
やっと、落ち着かせて頂く明日になりそうです!
しかし、片付けも待ってます!
ひっくり返ってますから!(笑)頑張ります!

寒さが増して参ります。お風邪など召されません様に呉々もお気を付け下さい!
皆さんもどうぞご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も本当にお疲れ様でした!
では、おやすみなさい

- WebCalen -