山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  カラオケ誌の取材
2017年12月12日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は最高の冷え込み⁉(笑)
この12月の一番の寒さだったのでは無かったでしょうか?
風も随分吹いていました!
ですから、余計に寒さを感じますね⁉

僕は、今日から東京です。
サザエさんは、大事な私事で同行出来ませんでした!
僕一人での行動です。
話し相手は誰も無くて…寂しい一人旅です!

「みちのくひとり旅」ならぬ、「東京ひとり旅」でした!(笑)

今日は、コロムビア本社にてカラオケ誌の新曲に関する取材でした!
午後2時から、「歌の手帳」「カラオケファン」「ミュージックスター」の3誌でした。
各、1時間程たっぷりとお話しさせて頂きました!
来年の1月の発売です。
是非ご購読下さいね!

コロムビア本社から道を挟んで、ホテルオークラの建て替えが行われています。
前回来た時は、まだ、基礎をされていたのに今では地上20階近くまで伸びてました!早いですね!
それだけ基礎に時間をかけるのですね!
思いました
矢張り、何事も基礎が大事だと!

終わって、担当の谷内くんと一緒にお食事でした。
本社の近く六本木のレストラン。
ここのお店のお母さんが僕のファンなのです!
今日はお見えにならなかったですが、「来年、1月24日に新曲が出ますから!」ってお願いしておきました!
「母に伝えておきます!」って!

明日は、テレビのレギュラー「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録です。
素敵な収録が出来ます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。


- WebCalen -