山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  四日市で
2017年12月11日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も三重県は良いお天気でした!
でも、寒さは毎日の通り厳しかったですね!
まだ雪の便りはありませんが、北陸から東北北海道では既に積雪!車の運転は十分にお気を付け下さいね!

12月も後20日程です。
徐々に慌ただしさが増して来ます。
呉々も慌てずに事故やお怪我等ありません様に、お気を付け下さい!

僕は今日、片付けに追われながら日中諸々頑張りました!
そして、夕方から四日市に。
もう、10年近くになるでしょうか⁉
カラオケ居酒屋の「杏」さんの忘年会にお呼び頂きました!
僕の高校の建築科の大先輩が、ご紹介下さってからの応援です!
本当にバイタリティー溢れるママさん!
寝ている間もないんじゃない⁉って感じです!
まぁ、人のことは言えませんが…(笑)

お店は、当然満員です!
僕が来るって事で、今回初めての方も多くお越し下さいました!
とてもお喜び頂きました!嬉しいです!

ちょっと売れたら来なくなった⁉ってお話をよく聞きます。
僕もこれまで、沢山のお店にお邪魔してお世話になりました。
原点を、初心を決して忘れずにこれからも頑張って参ります!

オリジナル曲ばかり、このお店ではお馴染みの歌ばかりです!
流石に「おまえしか愛せない」は、大いに盛り上がりましたね!

終わって、僕も少し残って皆さんと楽しい語らいをさせて頂き、笑顔のひと時を過ごさせて貰いました!
僕の曲もいっぱい歌って貰って本当に嬉しかったです!

大先輩もご機嫌で、楽しい忘年会でした!

明日から半端ない冷え込みになるとの予報です!
体調管理をしっかりと、お風邪など召されません様に呉々もご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -