山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  プロモーションビデオ
2017年12月08日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は全国的にお天気下り坂でしたね⁉
東京都内は、今日も厳しい冷え込みでした。

僕は今日、新曲のプロモーションビデオの撮影でした!
お天気予報は曇り後雨…
プロモーションビデオの撮影はほとんどが外での撮影が入りますね!ですから、お天気が心配でした。

「晴れ男」頑張らねば⁉(笑)
とりあえず、先に外からの撮影スタートでした。

ほぼ終わった頃に、ポツリポツリと空から落ちて来ました。
流石ですね!外での撮影はOKです!

それから、屋内での撮影。
徐々に暗くなって、流石に寒くなって来ました。
この撮影場所は、千葉県君津市です。
愛犬と一緒に食事も出来るレストラン。
外にはドッグランの広場もあります!

何ヶ所かの食事喫茶のスペースがありました。
屋内での飲食は、基本的に犬も 小さいお子さんもお断り、一応入れない所です。

と言うのが、中に本物の暖炉があるのです。
薪をくべて暖を取ります!
これが、とても暖かいのです!

今では、ファンヒーターが主流ですね⁉

コロムビアの宣伝担当の谷内さんと、お話ししましたが、今は、石油ストーブも無いね⁉って!
子供達は薪をくべる暖炉なんて知らないから事故がない様に、お断りなのかね?って話してました!

屋内の撮影もとても良い雰囲気の中で撮れました!
皆さん、楽しみにしていて下さいね!

午後6時過ぎに終了!
雨もそれ程降らずに本当に助かりました!感謝です!

今日はレンタカーでの移動でした。
東京駅で返却。そのまま新幹線で久し振りの三重県に帰りました!

今年も残すところ後、3週間程ですね!
徐々に冷え込みも 慌ただしさも増して来ますが、呉々もお風邪など召されません様に、そして事故やお怪我などありません様にご自愛なさって下さいね!

明日は僕の歌手の原点の京都、城陽市でお仕事です!

明後日はお馴染みの「演歌百撰」メインの出演です!
ご覧下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -