山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオレギュラー番組
2017年12月07日 (木)

皆さんお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は快晴のお天気でした!
しかし昨日と同様、厳しい寒さです。

12月も一週間が経ちましたね!
日毎に慌ただしさが増して参ります。
慌てずに落ち着いて、事故やお怪我などありません様に呉々もお気を付け下さい!

僕は、ラジオのレギュラー番組の収録でした。
中野のスタジオで何時もの様にお世話になりましたが、今回は1ヶ月分の4本撮りです。
今までは、毎月第3水曜日の一本でしたが、来年の1月からは毎週の放送となります!

すまいるFM 「Wednsday music selection」〜山崎ていじの今夜もひとり言〜
毎週水曜日の午後9時30分から10時まで30分の放送です。
一人喋りで僕の曲と想い出の曲を掛けるという番組です!
是非、楽しみにお聴きくださいね!
お喋りがカミカミ王子なもので⁉(笑)聴きにくいかも知れませんが、お許し頂いてお楽しみ下さい!

終わって、明日のプロモーションビデオ撮影の準備と打ち合わせに追われました!
明日は、千葉県にて撮影です。
又、素敵なP・Vが出来ますように、きっと寒いでしょうが笑顔いっぱい頑張って参ります!
ご期待下さいね!

今日、テレビで今日は何の日⁉ってやってました。
1886年(明治19年)の今日、横浜で外国人船員の為に日本初のクリスマスツリーが飾られた日なんですって!

今では、11月中にクリスマスムードが漂っていますけどね⁉
そして、都内は彼方此方でイルミネーションがとても綺麗に輝いています。
素敵な輝きが、慌ただしさに拍車を掛けますね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -