山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  パインズ歌謡祭
2017年12月06日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京はとても良いお天気です!
しかし、めっちゃ寒い!昨日より4度程低かったですね!
全国的に寒さもグッと増して来ました!
積雪の便りも徐々に広がってますね!
この慌ただしい時期、事故や病気には呉々もお気を付け下さいね!

昨日遅くに東京入りして、今朝も早くから準備して今日の会場「赤羽会館」入りです。
今年春に一度お世話になりました「パインズ会」の主催で、「パインズ クリスマス歌謡祭in赤羽」が開催されまして、ゲストにお呼び頂きました!

ゲストは同じコロムビアの大先輩、北見 恭子さん、津吹 みゆちゃん、パインズ会の松下 祐子さん他地元の歌手の皆さん。

オープニングから、一般の方の歌唱が約15名程。
その中に「男のひとり言」を女性の方がめっちゃ上手に歌って下さいました!嬉しいですね!

その後から、ゲストのコーナーでした!
僕は最後から二番目。昭和男唄からの登場!

関東盛り上げ隊の皆さんが一番前に陣取って!
初めて見る大きな赤地に山崎ていじの名前入りの横断幕を5人がかりで広げて、温かいご声援!
サプライズに嬉しいビックリ‼でした!

お客様は少し入りが淋しかったですが…
皆さんペンライトをフリフリ熱い応援をありがとうございました!
お馴染みの「おまえしか愛せない」では、何時もながらの盛り上がり!嬉しいですよね!

CDの即売会も、近くのCDショップの「美声堂」さんが来て下さって、沢山お買い求め頂きました!
又、来年1月24日の新曲発売で 美声堂さんにお世話になります!
皆さんも予約注文の程宜しくお願い申し上げます!

そして、USEN演歌歌謡曲HITランキング 2017年度年間トップ20」で、見事に5位に堂々のランクインです!
皆さんのリクエストのお陰です!本当に素晴らしいです!
頑張ったおかげ、とても嬉しいです!
心から感謝申し上げます!

来年は新曲「夢の橋」で、大きな夢の橋を架けて、皆さんと一緒に渡れます様に頑張りたいと思います!

明日はレギュラーのラジオ番組の収録です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -