山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  師走
2017年12月01日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は曇り空のお天気。
昨日と比べてグッと寒くなりました!
気温の変化、体調管理にお気を付けてお風邪など召されません様に呉々もご自愛なさって下さい!

今日から12月がスタートしました。
徐々に慌ただしくなって来ますね!
慌てずにお怪我や事故などありません様に!

僕は二日間の東京から、今日は名古屋での忘年会。
大変お世話になっているカラオケの先生の主催です!
もう何年になるのでしょうか?
僕も5回は出席させて貰って居るのではないでしたでしょうか?
今日も沢山の歌手仲間の皆さんや、キャンペーンでお世話になったカラオケのお店のママさんや、顔馴染みの方々も沢山です!

明日からの大遠征の準備で、早めに失礼致しますと主催者の先生に言って居りましたが、僕の曲を歌ってくださる方が沢山!
約20人の一般の歌唱の方の中に僕の歌を4人の方が!
マネジャーが、「最後迄いましょう!」って事で、お開きになるまで残る事になりました!

ご参加の皆様はとてもお慶びになって良かったです!
お写真を撮って!って仰る方々。嬉しいですね!

今日、改めて歌の素晴らしさを感じたのが僕の「昭和男唄」を歌って下さった方が、「僕は、5年前に脳梗塞ななって声も体の自由も失われましたが、テレビでていじさんの歌で救われ、歌で助かりました!そして今こうして、ていじさんと同じステージで歌えた今日、本当に嬉しいです!感謝です!」って!
涙出そうになりました。
最高のお言葉です!僕が一番感謝です!
歌手冥利に尽きます!感動と幸せなひと時でした。

これからも、沢山の皆さんに歌を通して笑顔や元気勇気、優しさ思い遣り感謝の想いをお届け出来ればこの上ない事ですね!

明日は大阪でキャンペーンと、ファンの集い。
明後日から山口県でお仕事です!
その後は東京で三日間!新曲のプロモーションビデオの撮影もあります。

笑顔いっぱい頑張ります!
皆さんも呉々もお風邪など召されません様に、ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -