山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  再び
2017年11月29日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

11月も明日で終わります!
後ひと月ですね!

今年の掛かりが、懐かしく感じます!
ついこの前のことの様です。
赤い三つ揃いのスーツで新聞社各社を新曲のご案内と、新年のご挨拶を兼ねての挨拶回り!

「男のひとり言」
今年にかけた意気込みの通り、本当に頑張りましたね!
発表会や大会でも全国で沢山の皆さんが歌唱して下さいました!
有線ランキングも常にベスト20の中に入って、「歌謡ポップスチャンネルでPVが毎週流れて、皆さんによく流れていますね!見ていますよ!って言って頂きます!
地上波はたまにですが、BSの露出が本当に多いですね!

皆さんもBSをよくご覧になっておられます。
12月はBSの露出が目白押しです!

今日から二日間ですが東京で頑張ります。
今日は赤坂でラジオ番組の収録でした。
来年の1月の第1回目の放送です!
今年もこの番組で、新年の第1回目に出演させて頂きました!
2年連続の新春1回目の放送です!最高に嬉しいですね!

1月中、番組のエンディングに新曲「夢の橋」がかかります!

明日は、東京グランドホテルでランチとディナーショーのゲストです!
又、新しい出逢いとご縁を頂けます様に!
楽しんで参ります!

今日は久し振りに富士山が美しい姿を見せてくれました!
日本一の山。山にあやかって、僕もしっかり頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -