山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ!
2017年11月28日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

11月も後2日ですね!
もう、巷では忘年会とやらが始まっている様ですね⁉(笑)
徐々に年末に向けての慌ただしさが増して来ている様です!

事故や怪我などありません様に、そしてお身体を十分にご自愛なさって下さいね!

今日は最高の秋晴れのお天気でした!
日中は16度位まで上がったのではなかったでしょうか?
暖かい一日でした!

僕はご案内の通り、お世話になっているカラオケのお店のゴルフコンペでした。
睡眠時間もそれ程ありませんでしたが、大好きなゴルフです

お天気も最高でしたし、意気揚々とゴルフ場に向かって行きました
三重県伊賀市にある「メナード青山リゾート」でのコンペでした。
ゴルフって、楽しいですね!
お天気が良かったら尚更です!

前回、9月に始めて参加させて頂きました。
シングルペリアのハンデ計算で、何と僕が優勝!
105点も叩いて優勝なんて!
許されない自分がそこにいました。(偉そうにね⁉)

今日もシングルペリアの計算でした!

当然、二桁を目標に頑張りました!
終わってみれば、情けない結果に…
前回は105点で優勝!

今回は二桁で収めたい!って思ってましたが…
ゴルフって本当に面白いですね!
中々思う様にいきません!ゴルフ場も色々、グリーンのピンの位置も色々!

今日のスコアは言いたくありません!(笑)
情けない…トホホホ。
ゴルフ場で表彰式も終えて、主催のカラオケのお店に。

ゴルフにご参加の皆さんと一般のご参加の下で、集いでした。

このお店も心から応援して下さってます!
午後7時半から40分程のオンステージ。
後は、皆さんの楽しい歌唱コーナーです!

このお店「カラオケ スナック永遠」では、12月10日に忘年会。
ゲストにお呼び下さってます!嬉しいですね!

皆さん、是非お越し下さいね!

明日から東京に二日間お仕事です。
今日も充実の1日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さん、本当にお疲れ様でした!

では、おやすみなさい。

- WebCalen -