山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録
2017年11月27日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の都内は黒い雲が立ち込めて、雨も心配な雲行きでした!
でも、昨日と同じ位暖かい一日でした!

8日間の関東遠征も今日で終わり。
随分と長く感じた今回の遠征でした!

今日は、来年から始まるCSの新番組の第一回目の収録でした!
赤坂のスタジオ。
歌手の方お二人がパーソナリティ。
ベテラン女性歌手の「清水節子さん」
そして今年歌手デビューの「大森あきらさん」
放送スケジュールは追ってご案内致しますので、是非ご覧下さいね!

終わって、赤坂にある東京事務所にご挨拶に行って来ました。
来年の新曲「夢の橋」について色々打合せも頂いていて、本当に嬉しいです!
今年成し得なかった事を、来年は是非共に頑張って、年末には大きな「夢の橋」を架けて皆さんと笑顔で渡りたいと思います!

そして、久し振りに三重県に帰りました。
久し振りの我が家です。慣れたお家は流石に良いですね!

明日は僕の大好きなゴルフです。
お世話になっているカラオケのお店主催のコンペです。
前回、情けないスコアだったのに優勝してしまって?(笑)
僕が幹事!
幹事の役目も何も出来ない、感じの悪いかんじ(幹事)⁉(笑)
明日はお天気も良さそうです!
楽しいコンペになります様に!

夜は歌謡ショー!ミニライブ!
笑顔一杯頑張ります。

毎日バタバタなのに、ゆっくりもせずに良くゴルフに行きますね⁉
本当に元気な自分に驚きです!(笑)

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -