山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  慌ただしく!
2017年11月24日 (金)

皆さん今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は三重県からトンボ帰りで東京です。
バタバタの中、楽しみだった富士山も寝過ごしてしまいました!残念!(笑)
でも、今日もまずまずのお天気。
しかし、冷え込みも徐々に厳しくなって来ています!
お風邪など召されません様に、呉々もご自愛なさって下さいね!

11月も後一週間です。本当に早いですね!

今日は僕の事務所、アクティブデイズ 東京事務所の社長さんと本当に久し振りにお食事でした!
色んなお話に花が咲いて、あっという間に3時間が経って!
有意義な時間を過ごさせて頂きました!
ちなみに、うちのサザエさんは今日は雑用で三重県でした!(笑)

来年1月24日発売の「夢の橋」楽しみです!
レコーディングも終わって、後はプロモーションビデオの撮影です。
又、本人映像になるのでしょうか?そうだったら「えいぞう!」(笑)
皆さん、どうぞご期待下さい!そして、今回は増して宜しくお願い申し上げます!

今日、慌ただしかったのが 先日染めた髪なのに、気苦労が多いせいなのか?(笑)すっかり白くなって、毛染めに行ったのです。
これでバッチリ!

明日は静岡でのキャンペーン!
又沢山の新しい出逢いとご縁を楽しみに頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。


- WebCalen -