山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ジャケ写撮影
2017年11月21日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

都内は今日も良いお天気でしたが、寒さもグッと増してました!
タクシーの窓に射し込む太陽の眩しく熱いこと!
外の寒さとの差が断トツに大きいです!

風邪も流行って来ています。
呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

僕は今度の新曲のジャケット写真の撮影でした!
毎回お世話になっているスタジオです!
午後2時にスタジオ入りです。
何時ものカメラマンの先生。東京事務所の社長さんと専務さん。
コロムビアのディレクターとレコーディングのディレクターの社長さん!
勢揃いの中、何時ものメイクさん。
僕も頭も顔もある程度作って参りましたが、より男前にグレードアップして頂き⁉(笑)
撮影に挑みました。

ポーズを作って、右見て左見て、上見て下見て、笑って!
衣装を取っ替えて同じ繰り返し。(笑)

100枚以上撮ったでしょうか?
その中から最適な写真をチョイスです!
とても良い表情のカットが撮れたようです!
皆さん、楽しみにお待ち下さいね!

終わって、葛飾区役所の中にある「FM葛飾」の「歌謡大行進」に生出演でした!
パーソナリティは、「松田おさむさん」と、歌手の「志村美枝さん」
1時間の生放送でした!
全部で5曲も掛けて頂いて!心から感謝です!
沢山の皆さんにお聴き頂いた様です!

終わって、都内に戻って赤坂のスタジオで僕のレギュラー番組の収録でした!
毎週土日の放送です。
是非、お聴き下さいね!

終わって近くのお店で遅めの食事でした。
良くないんだけどね…不規則で仕方がありませんね!

明日は練馬文化センターで「清水節子さんの歌祭り」です。
昼夜2回頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!

では、おやすみなさい。

- WebCalen -