山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  海老名!
2017年11月20日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県は曇り空の始まりでした。
気温も10度そこそこ…寒い一日です!

今日から関東でのお仕事、一週間の遠征です。

今日は神奈川県海老名市でイベントのゲストでした。
今朝も早くに起きて準備して三重県を出発。
イベントは、午後0時半から開演。
3部構成!3部で出演!とお聞きしていました。
開演近くで会場入りで大丈夫!って思っていましたが、電車の中でマネジャーにメールが!
「何方の方ですか?ていじさんは午後1時15分の出演となりました!」
もう、ビックリ⁉
海老名駅到着が午後0時35分。
会場まで約10分!
着いて、慌ただしく準備でした!
楽屋に入って、音響の方が「進行とCDを頂けますか?」って!
大変でした!
慌てて着替えでした!心臓がバクバクです⁉(笑)
でも、ちゃんとスタンバイOK!

会場では、関東盛り上げ隊の皆様に今回も温かい応援を頂きました。

結局、1部の最後が僕でした!
3曲の歌唱でした。
3曲、一曲に集中して!
皆さんのお心に届きますように歌わせて頂きました!

何時も此方で温かく応援して下さってるファンの皆様と岩手から、千葉からもお越し頂きました!
夜汽車では歌謡舞踊の先生に踊って頂きました!

終わって、美味しいお蕎麦のお店でお食事。
そして、此方でお世話になっているカラオケのお店で皆さんがお集まり下さって楽しいひと時でした!ご縁に感謝です!

明日は新曲のジャケット写真の撮影です。
早目にお休みして、良い顔で撮らないといけません⁉(笑)

本当に寒くなって来ました。呉々もお風邪など召されませんようにご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい

- WebCalen -