山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  京都
2017年11月19日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は朝から爽やかな秋晴れの最高のお天気でした!
日差しが暖かい!

今日は京都で、カラオケ喫茶の周年記念のパーティでした。

お昼前に三重を近鉄電車で名古屋迄。
途中、窓に射し込む暖かい日差しですが、空を見ると青空の周りを黒い雲が覆っています。
雪の便りもやって来そうな空模様でしたね!

京都の御所の西側にあるホテルが会場です。

「カラオケ喫茶 ドル」さんの「30周年記念パーティー」でした!
僕が歌手になってすぐから、ドルさんには本当にお世話になりました!今もそうです!
新曲が出る度にキャンペーンでお世話になっています!

会場は一杯のお客様です!
僕のファンクラブの皆様も多いです!
奈良から、大阪から応援にお越し下さいました!

ゲストの皆さんも多かったです。
一般の皆さんの歌唱が60数名。その中で、僕の歌を歌って下さったのは14名の皆さん!多いですね!

途中でデュエットタイム。2曲6名の皆さんとご一緒でした!
それから30分程で最後に僕のオンステージ

皆さんジッとお聞き頂きました!嬉しいですね!
約45分のステージ。
定時に始まって定時に終わる!僕のモットーですが、今回はアンコールを頂きました!(笑)

ドルさんも30周年。
僕は21年沢山の皆さんに温かい応援を頂いて今があります!
一人では何も出来ません!
皆さんの応援に感謝を持ってこれからもしっかりと活動して参ります!
ドルのママさんも同じ思いと思います!

感謝の想いを込めて「あなたにありがとう」アンコールでした!

明日は海老名でイベント ゲストです!
又一週間の遠征の始まりです!

気温の変化の中、皆さん呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -