山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  津観音
2017年11月18日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は朝から冷たい雨が降り続いていました。

昨日は、最高のお天気の中、ファンクラブ「北摂応援隊」主催の「ていじ ライブイン江坂」の開催。
温かいお手伝いの中、本当に盛り上がった会となりました!
誠にありがとうございました!感謝です!

今日は毎年恒例のイベント 「津観音 餅まき祭」の開催でした。
昨年は都合で出席出来なかったですが、今回はバッチリでした!
ただ、お天気が朝からの雨で商店街のアーケードの中での開催。

僕が出番の頃はすっかり上がっていました!流石ですね!(笑)

午後1時55分からの定時スタートでした。
結構寒い中、沢山のお客様がお集まりくださいました!
愛知県豊橋市の作家のご夫妻も応援にお越し下さいました!
地元のファンの皆様は元より、本当に嬉しいですね!

終わってからの餅まきならぬ、餅渡し⁉(笑)
投げると硬いお餅が凶器になる恐れもあっての配慮だったのでしょうね!又、均等にお渡し出来たので良かったです!

そして、大抽選会!
番号をお呼びする度に彼方此方で歓声が上がって!
楽しいひと時が無事に終了致しました!

又、今日は夕方から新しくご紹介を頂いた社長様方とのお食事会でした。
前々から、お知り合いのお店に行きたいね!って言ってたお店にお邪魔する事になって、ビックリでした!
美味しい「もつ鍋」に舌鼓を打ちながらお話に花が咲いて!

お食事から、歌を歌いに行きましょう!と言う事で知り合いのスナックへ!
社長様も、ご一緒に来られたお二人もとても上手に歌われました!
僕も何曲か披露させて貰って。
お店の方もお喜び頂いて楽しいひと時もあっという間です!

明日は京都で、以前から大変お世話になっているお店の30周年記念のパーティにゲストです!
又、素敵な出逢いとご縁を頂けます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
ではではおやすみなさい。

- WebCalen -