山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録
2017年11月15日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

昨日のお天気から一転、今日は爽やかな秋晴れに恵まれました!
毎日、お天気と気温が様々に変化しています。
冷え込みも又厳しくなって参ります!
お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛下さいね!

僕は今日、レギュラー番組の収録で埼玉県浦和でした!
もう12月の収録です。
番組自体は今年最後の収録という事です!

今日は又、大変なタイムスケジュールでした!
収録の後、戸塚で歌謡祭のゲストです。
時間的にギリギリ!

でも、頑張りました。
何とか間に合う様に、「山崎ていじのさわやか歌謡曲」にゲストでお越しの歌手の方々に失礼のない様に、でも気持ち慌てて焦って⁉︎(笑)

巻き巻きで進行させて頂きました。
終わってからダッシュで浦和駅に走って!

僕の出番が5時過ぎでしたが…
必死で頑張りましたが、僕の出番には間一髪間に合わず…
申し訳ございませんでしたが、順番を変えて貰って歌わせて頂きました。
最後は「木下結子さん」でしたが、変えて頂いて本当に申し訳ございませんでした!

お客様も大変お喜び頂きました。
「カラオケ喫茶 静香」さんの開店25周年記念の今日のイベントが無事に終了でした!

終わってから打ち上げ。
楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
ゲストで出られた皆さんも含めて、沢山のご参加でした!

和気藹々、美味しいお料理と共に楽しいひと時でした!

明日は大阪です。
取材が入っています!

そのまま、明後日は楽しみの「ていじライブin江坂」
楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -