山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2017年11月14日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

昨日のレコーディングが無事に終わり、後は新曲に向かってジャケ写やPV撮影等をこなして行かなくてはなりません!
と同時に、沢山決まっている毎日の活動をしっかりと頑張って参ります!

今日の東京は曇り時々雨の下り坂のお天気でした。
下りがあれば必ず上りがありますね!
明日は晴れの爽やかなお天気になりそうです!

僕は今日 打ち合わせや、明日のテレビ番組の収録のチェック等諸々の一日でした。

又、今日は大好きな大相撲で大変な事件が発覚しました…
暴力事件。以前も八百長や、傷害事件もありましたが残念です!
国技、これから背負っていく若者に恐怖感が芽生えて、遠ざかって貰いたくありませんね!
貴乃花親方が仰る様に、膿を全部出して綺麗な状況の中での素晴らしい取り組みを期待致します。

僕は感謝の気持ちで心から歌い、皆さんに笑顔になって貰えます様に頑張ります!

明日はレギュラー番組「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録。
その後、戸塚で歌謡祭のゲストです!

風邪も流行ってきている様です。
呉々もお身体ご自愛下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -