山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  和歌山県新宮市
2017年11月12日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

昨日の浜田市三隅町は、雨も降らずに「三隅フェスティバル」が賑やかに開催されて本当に良かったです!
でも、メッチャ寒かったです!(笑)
雨より全然マシです!流石の晴れ男でしたね⁉︎

今日は和歌山県新宮市。
移動と時間が大変です!でも、お声をかけて頂いて本当に嬉しいです!
お天気も最高!気温も20度近く迄上がって車中は暑い!
外もポカポカ陽気です!

二年前に同じコロムビアの新沼謙治さんとゲストでご一緒させて貰って以来の新宮市でした!

此方でカラオケ喫茶をされている「案山子」さんの「歌の集い」でした!
出場者の皆さんは29人。少ないですね!
でも、選りすぐりの方々だったのでしょうね!

僕は、午後3時過ぎにオンステージでした!
約50分のステージ。
僕の登場と共に皆さんの温かいご声援!
熱烈な応援の皆様も⁉︎(笑)嬉しいです!
会場は300人以上のお客様で満員!熱気ムンムンでした!

アンコールも頂いて!
CDもていちゃんタイルもいっぱいお買い求め頂きました!

皆さんの沢山の笑顔が本当に嬉しかったです!

明日は新曲のレコーディングです!
しっかりと歌って参ります!
皆さん、お楽しみにしていて下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -