山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ&集い
2017年11月10日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は最高の秋晴れのお天気でしたね!
僕は、故郷の皆さんと昨年以来の「第2回 山崎ていじふるさとコンペ」の開催でした!

昨年より多い、31人のご参加でした!
僕の中学校の2年先輩や、ほとんどが僕より年上の皆さんばかり⁉(笑)
でも、皆さんゴルフ大好きの方々です!

雲ひとつない最高の秋晴れの中、言い訳は何も言えません!(笑)
11月にこんな温かいお天気は珍しいですね!

僕は、とりあえず、三桁のスコアにならない様に必死でした!
終わってみれば、素晴らしい!何と93回!
それも、OBを二個も出してのこのスコアです!

明日は必ず、良いお天気でフェスティバルが開催される事間違いなしですね!
僕の順位は?7月8日生まれの 8位でした!(笑)

終わって、午後6時半からファンの集いです。
何時も、ディナーショーをさせて頂く「浜田キャッスルホテル」さんで開催でした。
僕の同級生も3人出席。

総勢30数名のご参加。初めは僕のDVDを見ながらのお食事でしたが、ウチのサザエさんがそれでは間が持てないでしょう?って考えて、カラオケを段取り!流石でした!
途中から、カラオケで大盛り上がり!

まずは、僕の同級生の新田彰の「サンセット浜田」で幕開き!

次から次へと、ていじオンパレード!
当初、8時半に終わりの予定が9時まで延長でした!
ホテルには申し訳なかったですが、本当に楽しかったです!

皆さん、笑顔でお帰りになりました。
故郷に愛される事は、歌手冥利に尽きます!
更に更に頑張って、皆さんにご恩返し出来ます様にしっかりと精進して参ります!

お祭りは、明日が本番です!
とても楽しみです!お天気も大丈夫でしょう!
皆さんに心から喜んで頂けますように笑顔一杯歌わせて頂きます!
明日から少し冷え込みが厳しくなる予報です。
皆さん呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -