山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大移動!
2017年11月09日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日の小雨模様から一転して、今日は朝から最高の秋晴れのお天気でした!
爽やかな陽射しが射し込んで!
こんな陽気が少しでも長く続いて貰いたいものですね!

今日は朝から準備をして、一路浜田市へ!
今年は何度故郷に帰れたのでしょうか⁉
お仕事を頂いて皆さんにお逢い出来る!こんなに嬉しい事はありません!
故郷に愛される!全く歌手冥利に尽きます!

途中、何時もシャッターを切らせて頂く富士山がこんなに良いお天気なのにそこだけ雲が掛かって…

「頭を雲の上に出し…」やはり、富士山は雲がお友達なのでしょうかね⁉

西に西へと向かいますが、秋晴れはそのまま付いてきてくれます!矢張り、晴れ男が好きなのでしょうか⁉(笑)

広島で何時ものレンタカー。
チャイナ道(中国自動車道)の素晴らしく美しい紅葉を見ながら浜田へと!
途中で⁉アレッ⁉これって道だ違うよね?って言っても、隣で一生懸命今度のイベントの構成をしているサザエさんは知った事ではありません!(笑)

浜田道のジャンクションを通り過ぎてしまいました!
何を考えていたのか?長年通り慣れた道なのにね!
約30kmのロスでした!

まぁチョットしたドライブと思えばなんてことありませんが、もしお仕事だったら大変です!
「定時」に始めなければいけませんからね⁉(笑)

今日は、毎年恒例のファンの集いです。
夏にお世話になった、三隅町黒沢公民館の皆さんが故郷の懐かしいお料理を作って応援おもてなしです!

約40人の地元の皆さん。
僕も私服で温かい雰囲気の中で、館長さんの芸術的な手書きの横断幕、そして、アレンジの生け花?
生け花と言うより、「生け紅葉」
中には生の柿が付いた木まで生けてありました!

約2時間半の楽しい時間があっという間に終わって!
参加の中には、先日の浜田市議会議員選挙で4期当選を果たされた、僕の一つ上の西田議員。別名「山崎こていじ」
何と、歌詞も暗記して、2曲も歌われました!ビックリ!
全国、何処でも僕の歌を歌って宣伝して下さってます!
素晴らしい先輩を持って幸せです!

明日は、大好きなゴルフコンペです。
「第2回 TYカップ」
朝も早いのでそろそろお風呂に入っておやすみ致します!

アッ、そうそう!
今日、広島に着いてレンタカーの所まで歩いて行ってたら、後ろから「ていじさん!」って!
振り返ると、若い女の子が走り寄ってきて、「陽子ちゃんと、昨年舞台を見に行きました友達です!陽子ちゃん、何時もていじおじちゃん!ていじおじちゃん!って自慢してますよ!テレビも見てます!嬉しい!」って!
僕の姪っ子のお友達でした。
嬉しいけど、おじちゃんは余分なんですが⁉(笑)
ウチのサザエさんの事も、一回しか逢ってないのに良く覚えてて嬉しいね!
いつ何処で誰が見ているかわかりませんね!(笑)

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -