山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  華の演歌ビッグステージ
2017年11月08日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝の千葉県旭市は曇り空…気温はそこそこです。
出かける準備をしてましたら、外は小雨が降って来ました。
確か、今日は良いお天気の予報だった筈なんだけど⁉(笑)

午前11時に「東総文化会館」に到着!

昨日は都内でラジオ番組があって、都内に泊まって朝から行こうかと思っていましたが、調べると余りにも東総文化会館は「遠そう」なので⁉(笑)近くのホテルまで前乗りでした!失礼!

音合わせを済ませて、午後0時半から昼の部開演。
地元の賛助出演の皆様の後に、オンステージでした。

先ずは、杜このみさん。
続いて、丘みどりさん。
最後に僕でした!それぞれ持ち時間が30分。
皆さん流石です!キッチリと守られて、素晴らしい!
僕は定時ですから、間違いなく!
1、2分は仕方ないとして気持ち良い進行でした!

お昼の部では、関東盛り上げ隊の皆さんの温かいご声援です!
先日、鳥羽での親睦旅行にご参加頂いた神奈川県の「麗華さん」ご一行が応援に!
車で来たらしいですが、片道2時間半くらいは掛かったのでは無かったでしょうか?感謝です!
又、何時もの「ミスエリノさん」、素敵なご夫妻の山名さん、そして、浜田の出身の方。以前も千葉テレビでお逢いした皆さんがお声を掛けて下さって、
CDも沢山お買い求め頂きました!

結構、男性の方もお声を掛けて下さいました。
「気に入ったよ!」「苦労人のお話し感激したよ!」
「ウチのお父さん、メッチャファンになったみたい!」

嬉しいお言葉を沢山頂きました!

夜の部は5時開演。
お昼の部と同じ流れでした。

今日も素晴らしい出逢いとご縁をいっぱい貰って!
本当に嬉しかったです!

夜の部が終わったのが、午後8時半。

本当は、今日中に浜田迄行きたかったのですが、時間的に不可能!と、言う事今日は東京で泊まりです。

会館の近くの駅から東京迄2時間以上!
それも、本数があまり無くて…でも、ウチのサザエさんが見つけたのが、高速バス!
昨日泊まったホテルの前から9時に出て、東京八重洲口迄1時間半!ビックリ!
安いし早いし、メッチャ得した感じでした!流石です!(笑)

明日は、午前中に東京を出て、広島迄。
後は、何時ものレンタカーで浜田入りです!

さぁ、明日も大移動になりますが、笑顔いっぱい頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -