山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  立冬
2017年11月07日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

11月も早、一週間が過ぎましたね!
本当に時間の経つのは早いものです!

毎日充実の日々を健康で活動させて頂き、心から感謝ですね!
今年も 徐々に押し迫って、慌ただしさも増して参ります!
そんな中、お風邪など召されませんように、事故やお怪我などありません様に呉々もお気を付け下さいね!

僕は今日から一週間の遠征です!

今日は都内は葛飾FMで、2件のラジオ出演でした。
午後4時半から、沢田正人さんの番組。
約一年ぶりの出演でした!
お若くてカッコいい正人さん!
ファンの方も多くて、僕も共通のお知り合いも多いですね!

次は、午後6時からの生放送でした!
お友達の、松田おさむさんの番組でした!

沢田正人さんとご一緒に出演でした。
本当に楽しい進行。僕の歌も4曲も流して貰って!最高でした!
約一時間があっという間に終わって!

次は赤坂でレギュラー番組の収録。
申し訳なかったのですが、沢田正人さんのマネジャーの車に乗せて貰って赤坂迄!
本当にありがとうございました!

スタジオでお待ちのディレクターさん。
打ち合わせを済ませて、早速の収録!

終わったのが9時前。
それから千葉県旭市に前乗りでした!
明日は「東総文化会館」でコンサートです。
杜 このみさん、丘 みどりさん、そして僕の3人のコンサートです!素晴らしいですね!
しっかりと歌って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -