山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大移動!
2017年11月04日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はメッチャ良いお天気でしたね!
僕は、周南市でのキャンペーンを終えて今朝早くにホテルをチェックアウト。
又、なんとかお願い!って事で決まった「敬老会」のゲストの為に三重県に!

新幹線で移動でした。
徳山駅から乗り込んで一路名古屋へ!
進行方向の右側でしたから、太陽がサンサン☀☀☀と射し込んできます!

世間は三連休の中間です。
皆さん、お楽しみになられた事でしょうね⁉

新幹線も多かったですね!
笑顔いっぱい、記憶に残るこの休日をお過ごしになられた事とお喜び申し上げます!

僕はその光景を横目にお仕事です!(笑)
でも、嬉しいですね⁉お声を掛けて頂き心から感謝です!

約4時間の大移動!

「敬老会」が行われる津市内の小学校の体育館にギリギリ!
30分前に到着!

体育館には、敬老会とはいえどまだまだお若い皆さんばかり!
「あんた、テレビで良く見てるよ!」「生で初めて見るけど、男前やなぁ!」(笑)
約250人程の参加の皆様。とてもお喜び下さいました!

僕のショーには無くてはならない「おまえしか愛せない」
掛け声お願い致しました!
びっくりしたのが、皆さん揃って拳を突き上げて!
嬉しかったけど、「ゴーゴー!」の声が付いてこない⁉(笑)
でも、2番からは声も一緒に!嬉しかったです!

約1時間の歌謡ショー。
「頑張ってよ!」「良かったよ!」
沢山のお声を頂きました!
これからも、歌をいっぱい歌って何時迄もお元気でお過ごし頂きたいですね!
僕もお力を沢山頂きました!
本当にありがとうございました!

明日は、急に決まったファンクラブの親睦旅行。
三重県鳥羽市の温泉宿です!
約70人のご参加ですが、次回は全国各地から集結して楽しいファンクラブの旅行にしたいですね!

今夜から寒さも厳しくなって来る予報です!
インフルエンザも流行り出している様です!
呉々もお身体ご自愛なさってくださいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -