山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  新曲!
2017年11月02日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もとても良い秋晴れのお天気でしたね!
こんな爽やかな季節、時季が少しでも長く続いて貰いたいものですね!
ただ、朝夕の冷え込みは厳しい!
寒暖の差があるから、美しい紅葉も楽しめられるのですけどね⁉

インフルエンザも流行り出している様です。
予防接種は早目に!呉々もご自愛なさって下さいね!

僕は東京のビクタースタジオで、新曲のオケ撮りでした。

今から21年前、このビクタースタジオで歌手デビューの「ふる里」をレコーディングした思い出の場所です!

前作品の「男のひとり言」のオケ撮りもこのビクタースタジオでした!
歌手生活20周年記念曲。
大事な節目の曲を、僕の歌手デビューの曲を吹き込んだスタジオでオケ撮り!って、なんか素晴らしいですよね!

そして、今回も新たな年に向けてのスタートの新曲のオケ撮り!

最高のスタジオミュージシャンの皆様の素晴らしい演奏での音が出来上がりました!
2曲とも最高です!

後は僕がしっかりと歌を吹き込んで新曲の出来上がりです!
皆さん、楽しみにお待ち下さいね!
来年1月の発売予定です!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

明日は山口の周南市でキャンペーンです!
一日だけで勿体無いと言うか仕方ないと言うか…
土曜日に三重県でどうしても!って言うお仕事を頂いて!

又、12月にお仕事が入ってますので楽しみですね!
今回も沢山の出逢いとご縁を頂けます様に!

明日から世間は⁉(笑)三連休ですね!
行楽地はきっと沢山の皆さんで多いに笑顔いっぱい賑わうことでしょうね!
事故や怪我などありません様に、思い出に残る素敵な連休をお楽しみ下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -