山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  集い!
2017年10月30日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は、先週と同じ様な台風一過のお天気でしたね!

先週も台風が去った翌る日は、良いお天気だったのに滅茶苦茶風が強くて、レギュラー番組の収録も大変でしたが、今週も同じです!
朝、凄く風が強くて大変でした!
そして、先週にも増して気温がグッと下がって来ました!

今日は木枯らし一号が吹き荒れた様です!
秋から冬の訪れを意味する木枯らし!
ちょっと早過ぎる様に思いませんか?
北海道では積雪もあった様でした!秋はいったい何処に行ったのでしょうかね⁉(笑)

今日は2カ月に一度の「ファンの集い」
近鉄で大阪に向かう近鉄電車から見る景色は最高です!
車中は、寒さも感じません!(笑)

山々は徐々に紅葉しています!矢張り寒さもなければ、綺麗な紅葉は見れませんからね⁉自然は本当に素晴らしいです!

前回の集いは残暑が厳しい中での開催でした。
2カ月で、こんなに変わって欲しくはない所ですが…

まぁ、昨日の台風での雨は心配なく良いお天気の中、皆様にお集まり頂けました!
流石の晴れ男と言わせて頂きましょうか?(笑)
何時もの昼夜2回の集いです。

ママさんの手作りのお料理の数々、皆さん満足ですよね!
僕の出番迄にそれぞれの好きな歌を歌って!
流石に僕の持ち歌が多いです!(喜)

席が限られてますから、毎回大変だと思います!

何人が、何十人、何百人、そして何千人となるものでしょうね⁉
本当に嬉しいです!

明日は、京都でお昼にキャンペーン。
そして、大阪でテレビの収録。
その後、京都は亀岡市でキャンペーンです!
移動が少し大変ですが、皆さんが楽しみにお待ち下さってます!
本当に嬉しいです!
お声を掛けて貰ってとても幸せです!
又素晴らしい出逢いとご縁を沢山頂けます様に、頑張ります!

明日は今日にも増して寒くなる予報です!
呉々もご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -