山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  尾鷲から…
2017年10月28日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

一週間毎に台風がやって来ますね!
先週も甚大な被害が出ました!
今回はどうぞ被害が出ませんように心から祈るのみです!

昨日はもう言う事ない秋晴れ!真夏を思わせる陽射し、最高の抜ける様な青空のお天気でした!

しかし、今日は朝から雨の三重県でした!
昨日のゴルフは最高のお天気で本当に良かったです!
流石の晴れ男ですね!

今日は日中諸々と用事を済ませながら、今日からの用意をして夕方に尾鷲に向けて出発です。

僕の応援を頂いてる社長様の今日はバースデー!
毎年の恒例行事ですね⁉
社長様は、別の大きな事業もされていますが、趣味が講じてカラオケのお店もされています!

そのカラオケのお店でお祝いの会がありました。
お店は超満員のお客様です!お祝いムード一色です!

皆さんの温かい、そして黄色い⁉ご声援をいっぱい頂けました!
途中で僕の歌のコーナーがあり、3人のお客様にめっちゃ上手に歌って頂き、又女性の方とのデュエットも有り、そして今夜の主役の「林社長様」に「夢綴り」を熱唱頂きました!

終わってから、お食事を戴きこの尾鷲から東京です!

明日は、「東京三重県人会」に出席です!
尾鷲から東京迄の移動手段を色々考えましたが、今日中に東京入りは不可能に!
明日だと朝が5時台に電車に乗らなきゃ無理の様です。
それは余りにも!って事で、ジャーマネが見つけたのが 尾鷲から夜行バスで東京の便がある!って事です!

高速バスが苦手な僕ですが、言ってられません⁉(笑)
辛抱して?乗らせて頂きます!(笑)

午後9時36分尾鷲発。明日の朝6時に新宿バスタに到着予定です!
明日のイベントが終わったら、次は大阪の枚方で2カ月に一度の集いです!

笑顔いっぱい、しっかりと頑張ります!
皆さんも呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。


- WebCalen -