山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  コンペ
2017年10月27日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は本当に良いお天気でしたね!
久し振りに爽やかな秋晴れのお天気が続き ます!

でも、今週末には台風の影響が心配されます!
お天気は一番気に掛かります!

今日は、ご案内の通り僕の大好きなゴルフでした!

長年に渡って大変お世話になっている障害者福祉施設のゴルフコンペです!
今回、10回目だったみたいです!

昨日、100切り宣言致しましたのでとても緊張の中のラウンドでした!(笑)
前半は何とか踏ん張って「47回」
後半のスタート。

結構調子良くラウンドしてましたが。、スコアを計算したらいけおませんね!
後、2ホール残してボギーでも95回で上がれそうでしたが…

何と、トリプル、トリプル!
結局、100は切れたものの恥ずかしい?「99回」の、100切りでした!

この所、朝が早くって又、移動もめっちゃ重たい荷物に持って!

明日は、同じ三重県ですが尾鷲市でお邪魔させて頂きまぁす!
僕を心から応援して下さってる社長様のお祝いイベントです!

明日はそのイベントの後、東京です!
日曜日には、「東京三重県人会」に出席させて頂きます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -