山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  JA高槻2日目
2017年10月26日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も朝早くに起きて!
ホテルの温泉、屋上の露天風呂に行くと朝日が燦々!
めっちゃ良いお天気です!
こんな太陽を見るのも久し振りだった様な!

昨日までの浮かぬ空模様から 今日は雲ひとつない最高の秋晴れのお天気になりました!
本当に久し振りに見た青空!

気分良く、今日も高槻市現代劇場に!

今日はJA高槻組合員大会の2日目です!
昼夜2回の公演でした。
二日間、全4回のステージで 各地域別に会館にお越し頂けます!
毎回超満員のお客様にお越し頂きました!

僕はこのイベントに最初に出たのは約16年前からです。
前組合長さんとは親友の方が、僕のファンクラブの支部長さんでした。
以前、京都を拠点に活動していた時分です。
「摂津支部の加藤さん」にご紹介頂いたのが始まりでした。
それからずっとです!本当に素晴らしいですね!
加藤さんは昨日、少し顔出しに来られました。
後は、加藤さんと同い年の北元さんにお世話して貰いました!

「JA高槻ふれあい音頭」で幕開き。
JA高槻職員有志の方々」と、イメージキャラクターの「美稲(みいね)ちゃん」も、一緒に音頭を踊って、僕が歌唱です!

その後、「夜汽車」と「男のひとり言」の歌唱でした!
もう、16年ですからご存知の方もおられますが、毎回いろんな方も入れ替わりに来られますから 初めての出逢いも又大切なご縁もいっぱい頂きました!

終わってからのCD即売会も沢山の皆様にお声を掛けて頂いたり、CDもお買い求め頂いたりと盛り上がりました!
「毎年楽しみにしていますよ!」「もう、CDも全部持ってますよ!」「私も島根県の出身です!応援してますね!」色々!

嬉しいお言葉を沢山頂きました!

メインの「藤 あやこさん」のステージも素晴らしい!
MCもお勉強になります!
そして、照明効果がめっちゃ素晴らしいのに目が点に!
本当に素晴らしかったです!お客様もご満足された事と思います!

終わって、大阪から近鉄特急で三重県に!
とりあえず、荷物が半端ない!(笑)持って移動が大変なので…
なるべく、乗り換えのない様にと近鉄直通電車で帰りました!

明日は、福祉施設の「チャリティーゴルフコンペ」に参加させて頂きます。
毎日忙しく頑張っているのに、本当に元気でしょう⁉(笑)
明日も早く起きて頑張って行って参ります!
約200人のご参加です。
100は切りたいです⁉(笑)

明日も良いお天気の予報です!
ただ、今週末には沖縄県辺りに又台風がやって来るみたいですね⁉
困ったものです!
被害の起きない様に心から祈るのみです!

皆さんもどうぞお気を付け下さいね!
そして、お風邪など召されません様に、ご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -