山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  JA高槻組合員大会
2017年10月25日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日、やっと辿り着いた大阪高槻市。
雨など思っても居ませんでしたので、ビックリでした!

でも今日は、久し振りに爽やかな秋晴れの最高のお天気でした!

今日は毎年恒例のイベントです!

JA高槻組合員大会!

「ていじさんは必ず来て歌って貰いたい!」本当に嬉しいお言葉です!
僕が地元、京都で頑張って居た時からのイベントです!
前組合長さんから熱烈にお声を掛けて頂いてました!

僕が今、頑張っている事は役員様も当然ご周知の事です!
どの様な立場でも僕に来て歌って貰いたい!そのお気持ちが僕は本当に嬉しいです!

今回の大会は、JA高槻の発足50周年記念の節目の大会です!

午前と午後の2回の公演!
明日も同じく2回の公演です!

「JA高槻ふれあい音頭」で幕が開いて、僕のステージ。
彼方此方でペンライトも揺れてます!

僕の後は、漫才の「海原はるか かなた」さん。
かなたさんとは以前から仲良くさせて頂いてました。
久し振りの同じ舞台で、楽屋で話も盛り上がりました!
コンビ、結成48年ですって!素晴らしいですね!

今回のメインは「藤 あやこ」さんでした!

午後からのステージに、コロムビア敏腕宣伝マン「伊藤さん」と、コンビの⁉(笑)第一興商の「赤坂さん」が、ビッグで強力な応援サポートに来て下さいました!

明日は、リハがないので、少し遅めの会場入りです!
明日も良いお天気の予報です。
しかし、週末には又台風がやって来るみたいですね!
困ったものです!
どうぞ、被害など出ません様に祈ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -