山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  台風!
2017年10月22日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はお天気予報通りに…
富山は朝から雨粒がシの方から降って来ていました⁉
すみません!「ソラの上」からです⁉(笑)

そんなバカなこと言ってる場合ではありません!(汗)

勢力の大きい台風の影響で北陸からの帰りも大変でした!
富山から金沢迄は問題なく移動。
金沢で打ち合わせが入っておりましたので、途中下車して約2時間。外は雨風が激しさを増していました。

金沢から名古屋に行くのに米原迄の「しらさぎ」が運休。
湖西線まわりのサンダーバードしか運行しておらず、仕方なく京都回りで名古屋に行く切符を購入。
影響が出始めていました。

途中で強風の影響で湖西線が運行出来ずに、米原回りに変更でした。初めから「しらさぎ」を運行したら良かったのに⁉

米原から何とか名古屋まで帰れました。
新幹線も遅れ気味に…

でも、何とか最終の三重まで帰れてホッと致しました。
明日は三重テレビのレギュラー番組の収録です!

「ていじのひとり言」

ただ、限られた所でしか見れないのが残念ですが、視聴可能な皆さん是非ご覧下さいね!
第1と第3土曜日の午後11時55分からの5分間の番組です!

今日は折角の休日、又選挙の投票日でしたが本当に大変な一日になってしまいました!
皆さん、本当にお疲れ様でした!
被害が出ませんように心からお祈り申しあげます!
そして皆さん、呉々もお気を付け下さいね!

今日は又、僕の大好きなスポーツが2つ。

ゴルフは男女共に最終日が中止になりました!
最終日の巻き変えを狙っていた選手の皆さん残念ですね!
自然には勝てません!

そしてボクシングトリプル世界戦!
父子鷹の「拳 四郎」、具志堅ジムの「比嘉 大吾」、そしてダイレクトリマッチの金メダリスト「村田 諒太」
全て日本人が勝ちました!素晴らしいです!
ただ、村田選手も言ってましたが ボクシングも4団体のそれぞれのチャンピオンがいます。
是非、ワクワクする強いチャンピオンと統一戦を期待します。

僕も歌の世界のチャンピオンを目指して更に精進致します!

台風のこれからの影響がとても心配です!
今、この建物ごと飛ばされそうな強風が吹いています!
本当にお気を付け下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も本当にお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -