山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  黒部ディナーショー!
2017年10月21日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

富山は予報通りの曇り空のお天気でした。

大型の台風の影響でしょうか、西日本から雨の様です。
富山も夕方から傘マーク。降水確率も6時から80%と、メッチャ高い予報です!

どうぞ、晴れ男の面目にかけて皆さんにお越し頂き易い様に、雨が降りません様に!
お祈りさせて頂きました!

お昼にホテルの近くのイタリアン料理のお店に。
初めてのお店でしたが、思い切って二階に階段を上がって!
時間が少し遅かったのですが、僕達だけ!でも、直ぐに1組のお客様が入って来られました。良かった!(笑)

初めてのお店に入る時は、ジャーマネの感にお任せです⁉(笑)

今回もメッチャOKでした!
本当に美味しいお料理を次々と!
お昼でしたが、何か一杯欲しくなりそうな 美味しいお料理!(笑)
お昼には勿体無い様なイタリアン料理でした。

随分とお安い値段!ご馳走様でした!

午後3時にお迎えに来て頂いて、会場の黒部迄。

途中、水墨画の様な立山連峰を望みながら!

少し早く会場に到着!
今日出演の歌手の皆さんの音合わせ。
最後に僕のサウンドチェック!とても心地良い音響。
そして、心地良いお心遣いに感激でした!

午後、6時半に開演。
お客様は約280人!会場満員でした!素晴らしいです!
地元の歌手の方々が3人。
ショーは7時からスタート。
僕は午後8時前から、約一時間のステージでした!

皆さん、とてもお喜び頂いたみたいでした!
それが一番!最高です!
帰りは皆さん笑顔一杯!本当に嬉しいです!
北陸でも、少しづつファンになって頂ける皆さんが拡がってメッチャ嬉しいです!

結局、今日のイベントが終わって、ホテルまで帰るまで一切雨も降らずに最高でした!
皆さんにストレス無くお帰り頂いて本当に良かったです!

明日は僕の知り合いの方と打ち合わせです。
そして、三重に帰ります。
来週は神奈川県でお仕事です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さんもお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -