山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  コンサートゲスト
2017年10月18日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は三重県から東京に。降り続いた雨も上がって…
途中から晴れのお天気になって、東京も少し温かくなって来た様な感じでした。

今朝の東京は最高の秋晴れのお天気になりました!
気温も少し上がって清々しい一日のスタートでした。

新宿から小田急線で神奈川県大和市に。
駅から歩いて、会場の「やまと芸術文化ホール」へ。
「やまと銀座」と、表示のある通りをゴロゴロとキャリーケースを転がして歩いていると…
「ていじさんですか?」って、声が!
初対面でしたが、F・B・F!の「北原幸治さん」
ビックリでしたが、良き出逢いに感謝でした!
今度、来月イベントでご一緒出来る様です!
やまと銀座で、お馴染みの「シェー」をリクエストでした⁉(笑)

会場に到着して、楽屋に。
楽屋の利用者の名前を見て…??
今日の主催者の「清水節子さん、ゲストの花京院しのぶさん」とご一緒のお部屋でした!(笑)
清水節子さんが、「ていじさん、ごめんなさいね!部屋が無くてご一緒ですが、パーテーションで仕切ってますから大丈夫ですよ⁉」って!
女性の方とご一緒のお部屋は初めてでした⁉(笑)

今日は、同じコロムビア所属の清水節子さんの新曲発表会でした。
メインに秋元順子さんです。
地元の歌手の皆さんも沢山出演でした。
大体、時間が押しますが…今日の進行は本当に素晴らしい!
オンタイムの進行でした。
なので、僕も予定の時間ピッタリの出演でした!

定時に始まって定時に終わる!
本当に気持ちの良い進行でした!(笑)

全4曲。お馴染みの「おまえしか愛せない」嬉しいですね!
初めての皆さんも多かったですが、皆さん拳を突き上げて笑顔でgo-go!最高でしたね!関東盛り上げ隊の皆さんも温かいご声援に掛け声でした!

CDも沢山お買い求め頂きました!
そして今回も沢山の出逢いとご縁を頂きました!

明日は一旦三重県に帰って、続いて富山です。
毎日笑顔で健康に頑張れている事に心から感謝です!

時節柄、皆さん呉々もお風邪など召されません様にご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -