山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  冷たい雨が降り続いて…
2017年10月16日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は一日中冷たい雨がずっと降り続いていましたが、皆さんの所は如何だったでしょうか⁉
多分全国的に雨と共に冷え込んだ事でしょうね!

三重県は最高気温も17度止まりで、メッチャ寒い一日になりました!冷房から急に暖房になってしまいました⁉(笑)
なんか、暑いか寒いかしか無い様に感じてしまいますよね⁉
四季が同等にあって貰いたいものです!

皆さん、呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

僕は昨日のチャリティー歌謡祭の岐阜市から三重県に帰って来ました。
明日から関東での三日間です。

高速を岐阜、愛知と乗り継いで雨の東名阪道をひたすら南へ!
そろそろお昼を食べようかって立ち寄った亀山PAに。

残念ながらカレーうどんは有りませんでしたが⁉(笑)次にお好みの「かき揚げうどん」を注文。
小エビと牛蒡にタマネギも入ったシッカリとしたかき揚げがドン!と乗っかっていました。
出汁も、コシのあるうどんも流石に美味しかった!
又、大好きな鯖寿司もパックに4種類の詰め合わせセットと一緒にご馳走様でした!お腹パンパン⁉(笑)

色々とお土産を買って雨の中急いで車に走り出すと…
「ていじさん!」って掛け声が!
先日も中嶋プロのゴルフコンペに参加して下さった伊勢の「宇田さん」がそこに!

京都に買い出しに行った帰りに立ち寄ったらしく、奇遇にもお逢い出来てご縁ですね!

帰って来て、お馴染みのお片付けと明日の準備。
諸々となんだかんだで今日もあっという間に終ってしまいました!

インフルエンザも流行りだしてるみたいです!
予防接種も早めにお済ませ下さいね!
そして、笑顔で明るくお過ごしになって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -