山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  歌謡祭
2017年10月15日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も、全国的にお天気は傘マークの所が多かったですね!
この後も不安定なお天気が続く様ですね!
気温差が大きです。呉々もお風邪など召されませんようにご自愛なさって下さいね!

今日は、岐阜県の岐阜市でイベントゲストでした!
僕は今回で3回目の出演でした!

お世話になっている理事長の福祉施設にイベントの収益を寄付される!本当に素晴らしい事です!

「美島倶楽部チャリティー歌謡祭」

今回でこの歌謡祭も、20回目だそうです!
僕が歌手になったのとほぼ同じ時期からの歌謡祭!

お聞きして、とてもご縁を感じさせて頂きました!
「継続は力なり」全く、その通りですね⁉

ご来場の皆さんにとてもお喜び頂きました!
大きく巻いてて、時間がたっぷり!
「ていじさん!少し長くって大丈夫ですよ!ゆっくりやって下さい」と言って頂き・・・
僕の持ち時間を少しオーバーしてしまいましたが、皆さんの心に響く歌を歌わせて頂いたと思います!

今日も素晴らしい出逢いとご縁をいっぱい頂きました!
明日から、感激に向かってシッカリと精進致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -