山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  打ち合わせ
2017年10月13日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日のお天気は、昨日と打って変わっての厳しい冷え込みの一日になりました!
広い範囲で冷たい雨模様のお天気でしたね⁉
昨日と10度位気温差があったのでは?

これから、山々が綺麗に染まっていきますね!
北の方や、標高の高い所などでは既に綺麗な紅葉が見られる様です!
自然は本当に心を癒してくれますね!

又、気温の変化が激しいです。呉々もお風邪など召されません様にお身体ご自愛なさって下さいね!

昨日は中嶋常幸プロの「第33回目のふれあいコンペ」
何度も申しますが、とてもアットホーム的な温かいパーティでした。
僕のオンステージも、全4曲でしたが、プロの事が大好きなご参加の皆さんと僕の歌を今回も楽しみにし下さってた皆さんに喜んでもらえる様にと、マネジャーと考えました。

「中嶋プロと山内さんと一緒に歌ったら⁉」

プロが、僕の歌を全国の彼方此方で歌って下さってます!
そのうまさは折り紙つき!
主催者の山内さんも本当に上手です!

「昭和男唄」「サンセット浜田」最高に盛り上がりました!

本当に最高の時間でしたね!
終わってから、僕のアルバムも沢山お買い求め頂き感謝でした!

今日は、雑用諸々。

午後からは、三重テレビさんとレギュラー番組の打ち合わせでした。
そして、身体のメンテナンス。掛かり付けの鍼灸師の先生に鍼治療して頂きました!
健康な身体と精神。
笑顔で歌って、皆さんに幸せと優しさ思い遣りをお届け出来ますように頑張って参ります!
僕自身も「年末の感激!」に向けて、しっかりと精進して参ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -