山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  コンペ!
2017年10月12日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の愛知県設楽郡は最高の秋晴れでした!
ご案内の通り、今日は中嶋常幸プロの「第33回目のふれあいコンペ」が、名倉カントリークラブで開催されました!

朝一番は9時スタート。
僕は、9時30分のスタートでした。
昨日ゴルフ場の近くのペンションに泊まって、いつもの様にギリギリ「定時に」到着でした⁉(笑)

ゴルフの大好きな方達ばかりです!
大体、1時間前には到着してモーニングを食べて、身体をほぐしてパットの練習も怠りなくされるのがほとんどの方のルーチンです。
しかし、僕はギリギリ迄準備してギリギリにゴルフ場に入ります。皆さんが心配されます!これでは、上達が難しいですね⁉(笑)

受付けをして、ロッカールームで靴を履いてスタートのところに行くと皆さんがお待ちでした!
皆さんにご挨拶して早速のスタート!

矢張り、心構えがちゃんとしてませんから、出だしもカス当たりです⁉(笑)

前半終わってみれば何と17オーバー!の53回…情けない…
又、今日も三桁打ってしまうのか?頭をよぎります!

午後スタートで、ふとカートに目をやるとカートの番号が「98」
「よし!後半は45回で、98で回ります!」高らかに宣言いたしました!(笑)

後半は本当に調子が良かったです。
案の定、宣言した通りに「45」で、トータル98回!
お約束通り!何とか三桁行かずに済みました!(笑)

でも、爽やかな風も吹いて、楽しいゴルフが出来ました!

終わってから、パーティ会場で今回も歌わせて頂きました!
今回は、僕も少し考えて…
皆さん、殆どが中嶋プロのファンの方々が多いです。
そして、プロが僕の歌をめっちゃ上手に歌って下さっている事は、山内さんからの動画で十分周知の事です。

なので、今回はプロにも山内さんにも一緒に歌って貰う事にしたのです!
良かったです!皆さんが大いに喜んで下さいました!

僕が「夜汽車」を1曲目に歌い

2曲目「昭和男唄」は一番 中嶋プロ
二番 山内さん
三番 三人で!
3曲目 「サンセット浜田」一番 中嶋プロ
二番 男前3セット
「昭和男唄」に「サンセット浜田」最高でした!

4曲目 僕が「男のひとり言」を

「サンセット浜田」は、僕の故郷のイメージソングです!
中嶋プロがメチャ上手に歌ってくれて本当に嬉しいですね!

超有名な永久シード選手の中嶋プロに歌って頂けるなんて!
又、浜田のPRが出来ました!
例の一言も忘れませんよ! 「浜田にユニクロ無いけど、ノドクロある!」
プロも「今のところ、ちゃんと聞きましたか?流しちゃいけませんよ⁉」って、ちゃんとフォローです!(笑)

前回6月の時はめっちゃ多い参加人数でしたが、今回は程良いご参加の皆さんで、何となくアットホーム的なパーティで、本当に良かったと思います。

今回で33回目。素晴らしいです!
僕が何時も言ってる「継続は力なり」そのものです!

今回、ご無理申しましてご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました😊
感謝申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -