山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  体育の日
2017年10月09日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は三連休の最終日。
以前は10月10日が「体育の日」でしたね!
祭日が月曜日に重ならないかなぁ〜って子供の頃は思っていましたね⁉︎連休になって欲しいですから!(笑)

今では、こう言った連休になる様な祭日の組み方になっていますね!嬉しいですね!
唯、三連休の最後ですから行楽からの帰りの車で彼方此方の高速道路は大停滞でしたね⁉︎皆さんお疲れ様でした!

今日は最高の秋晴れ!もう少しで真夏日でした!
この時季はスポーツ、食欲、そしてお祭りの多い季節です!
皆さん、笑顔いっぱいにお楽しみ下さい!

先週から朝早くからの活動、そして西に東に大移動!
昨日、一昨日と本拠地三重県津市での恒例の「津まつり」が晴天の下で盛大に開催されました!
今年も凄い人出でしたね!
沢山の出逢いとご縁!そしてファンの皆さんに地元は勿論、遠方からもお越し下さっての温かいご声援!
本当に嬉しかったです!

今朝は少しゆっくりとさせて頂きました!
午後からは又たまった荷物やお部屋の片付けや雑用に追われる一日でした!何時もの事ですが…(笑)
当然、歌の練習も忘れずに!あっという間に一日が終わってしまいます。

掲示板も沢山の書き込みで盛り上がって嬉しいです!
これからも宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -