山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  津祭り2日目
2017年10月08日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

昨日とはうって変わっての最高の秋晴れのお天気に恵まれましたね!
三連休の中日、行楽地等ではおおいに賑わったことでしょうね⁉︎

今日は三重県津市の恒例の大イベント、「津祭り」の2日目です。
三連休の中日、日曜日でしたから、多くの人出で滅茶苦茶賑わいました!

コロムビアの伊藤さん、第一興商の赤坂さんとお昼過ぎに待ち合わせて食事をご一緒に。

色んなお話をさせて頂きながら、大切な時間でした!

諸々準備をして午後4時に現場入り。
予定より10分ほど早い進行でした!時間が押すより早まるのは全然OKですね⁉︎(笑)

沢山の皆さんにお越し下さいました!
名古屋や大阪、奈良からもお越し頂き、地元のファンの皆さんとご一緒に温かいご声援!

時間がタイトでしたが、次のメイン会場で5時から「津のまち音頭」と「男のひとり言」の歌唱です!
シッカリとしたステージと音響です!
矢っ張りこうでないといけませんね!(笑)

老若男女、沢山の皆さんに笑顔で手を振って貰ってご覧下さいました!本当にありがとうございました!

今日も沿道からも沢山のお声掛け!
「昨日も、三重テレビ見ましたよ!」「ファンです!応援をしています!」「テレビで見るより男前ですね⁉︎」って⁉︎(笑)

今年も最高のお天気に恵まれ、お祭りが盛会に開催されて本当におめでとうございました!

明日は三連休の最終日。
明日も良いお天気の予報です!楽しい休日をお過ごし下さい。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -