山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  芸能人みたい!?
2017年10月06日 (金)

皆さん!お元気でお過ごしですか?

今日は6時前に起床!
7時に皆さんとご一緒に朝食!
ホテルの玄関で皆さんにお見送り頂き7時半にホテルを出発して米子空港に!
10時に羽田に到着しました!

そのまま、中野でラジオ収録!
また、直ぐに弦哲也先生の事務所に直行!
新曲の打合せがありました。
既に、素敵な曲が準備していただいていて アレンジの南郷先生がその場でアレンジ打合せも!
先生達が打合せに熱が入ります!幸せです!
弦先生が「ていじ!パン食べて!」と白熱の中お声掛けてくださって、こんな場面でパン食べて良いのか!?って気になりながらも食べてしまいました(笑)コロッケパン、美味しいかった!

新曲なんかワクワクします。また、新曲についてはまだこれから!
お楽しみにして下さいね!

弦哲也先生の事務所を出て、一度ホテルに荷物置きに!
今度は、テレビ収録に!
千代田区に向かいました

打合せして、入り時間17:45 少し早く到着!
楽屋で準備して打合せ!
リハも綿密に!
「どんどん話して下さって良いですよ!」でも大先輩のかたを押しのけて話すことが出来ない のが山崎ていじ!(笑)
大先輩のお邪魔にならない様に、出来るだけ話させて頂きましたが、オンエアはどこまで出して頂けるか!?(笑)
本当に素敵な番組に出させて頂き、感謝です。

収録終わったのが22:15
そのまま新宿に向かい、夕食を・・・
ホテルに帰ったら午前様!

芸能人!?って思う一日となりました。
日記書きながら途中で撃沈!失礼しました
一日に感謝です!

7日土曜日、8日日曜日は三重県津市の「津まつり」に出演します。

皆さん!素敵な一日をお過ごし下さい!感謝

- WebCalen -