山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2017年10月04日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は、最高の秋晴れのお天気でしたね!
昨日に引き続き、快晴!
日中は気温も上がりましたが、日が暮れると肌寒い…
北海道では、氷点下だった様です!

良い季節ですが、気温の変化が大きいです!
お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日もお仕事ではありませんでしたが、雑用に追われる一日でした!
その中で、この6年間(5年間と思ってましたが…)僕の足になって頑張って働いてくれた車がリース満期となって引き取りに来られました!
初めの頃は、島根県など遠方にも行っておりましたが、最近では近場ばかりでした。
良く働いてくれました。
荷物もいっぱい!片付けに時間もかかりましたが綺麗さっぱりに!
引き取りに来られた方も「年数の割には綺麗に乗ってられますね!」って言って褒めて下さいました。
今日でお別れ…なんか、とても寂しい想いになりました!

無事故で僕を色んな所に連れて行ってくれて本当にありがとう!
感謝の気持ちで、あちこちを撫でてあげました!(笑)

今日は、身体のメンテと歌の練習も忘れずに!

明日は、何時も大変お世話になっている会社の旅行にご招待です!朝、6時半には電車に乗らなければいけません。
名古屋から新幹線で岡山迄。
岡山から貸切バスで米子市へ。明日は皆生温泉で泊まりです!
二泊三日の旅行ですが…僕は明後日の朝に東京です!

先週も出雲でしたが、今年は本当に山陰地方が多いですね⁉︎

今日は中秋の名月。
三重県はまん丸お月様でした!
中国では、とても目出度い日の様です!
横浜の中華街では、直径1m、重さ60kの「月餅」が約430人に振る舞われたみたいです!
素晴らしいことですね!

明日がめっちゃ早いので、ソロソロ…

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -