山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2017年10月03日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

10月に入って早3日。
時の経つのは本当に早いですね!

そして、季節も移り変わり…
あのうだるような暑い日々が遠い昔の様に、涼しい風が吹いています。
僕の一番好きな季節です!

昨日の雨模様から今日は最高の秋日和の一日でした!

今日は諸々の一日。
片付け整理に追われながら、美容院での毛染めカット。
歌の練習もシッカリと!

ソフトバンクに行って、新しいiPadとガラホの機種変更の手続き。とりあえず時間が掛かりますね⁉︎(笑)

終わって、事務所の近くの大変お世話になっている社長さんとお食事に。

日毎に秋の深まりを感じます。
一日の温度差も激しいです!お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -