山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  愛知県半田市
2017年10月02日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は天気予報大当たりでした!

そう思うと、昨日の島根県益田市美都町の道の駅での感謝祭が秋日和の下で賑やかに開催されました事は本当に良かったです!
沢山の皆様にお越し下さいまして、地元の産物も含めて多くの方々に知って頂いたのでは無かったでしょうか?

僕の歌手活動も然りですが、「継続は力なり!」です!
「サンエイト 美都」の感謝祭も今回で3回目。
回を追うごとにお客様も多くなって居られる様です!

僕も浜田のPR大使。お隣の益田市も良い所がいっぱい!
ドンドン、島根県にお越し頂けます様にPRと宣伝をして参りたいと思います!
中国自動車道の「戸河内I・C」から国道191線を益田市方面に走って行きますと、4,50分で美都町の道の駅「サンエイト 美都」が右手にあります!
名物の「十割り蕎麦」又「柚子」を使った飲み物やポン酢等が最高に美味しいです!
皆さん、お近くを通られましたらお立ち寄り下さいね!

今日は小雨模様のお天気でした…
朝早くから準備をして愛知県半田市でのイベントです!
車だと約2時間はたっぷりと掛かります。
そこで思い立ったのが、伊勢湾の対岸にある中部国際空港に運行している高速船を利用して行けば約1時間で会場まで行けます!
うちのジャーマネも良く考えましたね⁉︎(笑)

今日は少し波もありましたが、問題なく「中部国際空港 セントレア空港」に到着。
タクシーに乗って約15分。会場に到着しました!

今日は、カラオケ喫茶のママさんが主催でした!
「紫 歌謡フェスティバル 2017秋」
沢山の歌手の皆様が出演でした。

僕の出番は午後2時45分。持ち時間は皆さんそれぞれに決まってます。
ですが、中々時間通りには行きませんね…
お客様はその辺は、お分かりになりませんから時間がオーバーしてもそうなのかな…って思われるでしょう。
僕は、何時もお馴染みの「定時に始まって定時に終わる」をモットーです!
しかし、今日は時間がメッチャタイトでした。
約3分程オーバーしてしまいました。反省です!(笑)

結局、予想の終了時間が1時間半もオーバーでした!(驚)
でも、お客様はご満足だった事とお察し致します!

CDも沢山の皆様にお買い求め頂きました!
そして、懐かしいお顔の皆さんともお逢い出来て最高の一日でした!

帰りは予報通りの大雨の中の移動でした。
セントレア空港から高速船で対岸の津迄あっという間でした!

この所、ずっと出っ放しでしたが、明日は少し時間を頂けそうです!でも、片付け整理と歌の練習が待っています!(笑)

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -