山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  益田市美都町
2017年10月01日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も島根県は良いお天気でした!
時折雲が掛かって来ましたが、雨は全然心配無しです!
昨日の目出度い甥っ子の結婚式のままに、僕も幸せな気持ちで今日のイベントです!

今日は僕の故郷浜田のお隣、益田市美都町の道の駅「サンエイト美都」の第三回目の感謝祭!ゲストでした!
午後12時20分からのオンステージです。

今回お世話頂いた鳥本さんと「ゆうひパーク三隅」で待ち合わせ。
店長さん、従業員さんにご挨拶して慌ただしく移動です。

続いて、浜田のふるさと後援会の顧問の森社長さんの会社に寄って!
そして、何時も応援して下さっている三隅町黒沢公民館で、今日は地元の運動会でした。
「ていちゃんにチョットでいいから顔を出して貰えたら良いんだけど…」って事で、チョット顔出しに!(笑)
体育館で運動会の真っ最中でした!

僕が行くと中断…申し訳ありません!
一言ご挨拶をさせて貰って失礼する予定でしたが…
ナント、次の催しのパン食い競争に参加して!って。
パン食い競争なんて見た事あるけど、参加した事が無いですね!

でも、なんか嬉しいです!
「用意!ピ〜!」って笛が鳴って。4人で競争でした!
中々上手く食い付けない!
しかし、一番に食い付いてトップでゴール!(笑)
良いのやら悪いのやら⁉︎大変失礼致しました!

皆さんにご挨拶して慌ただしく失礼して、美都に移動でした!

美都の現場に付いてご挨拶して、此方も慌ただしく準備でした!

広島から、山口から、又、邑智郡美郷町から遠路応援に!
地元は、江津から浜田から益田から沢山のファンの皆さんにお越し下さいました!

僕は定時に始まって定時に終わる!がモットーですが、今日は故郷でしたので…時間が少しオーバーしたみたいです⁉︎(笑)
でも、終わったらアンコールの掛け声!
主催者の方も「歌って!歌って!」って!(笑)
嬉しいですね!

感謝です!「感謝祭」に、沢山のアンコールのお声!
主催者の社長さんもOKサイン!

僕のステージの後は石見神楽です!

その後に餅つきイベントです!
大好きな餅つきです!
嬉しくて、嬉しくて⁉︎(笑)法被を着て少し小さめの杵で突きました!

今日から10月がスタートです!
もう一踏ん張りです!頑張ります!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

明日は愛知県半田市でコンサートゲストです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -