山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  結婚式!
2017年09月30日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は最高の秋晴れでした!
雲ひとつ無い秋日和です!

ご案内の通り、今日は僕の甥っこの結婚式でした!
僕の兄弟、次男の長男です!
次男は、4年前の7月に62歳の若さでこの世を去りました。
僕は4人兄弟の末っ子。
次男だった兄貴は、同じく4人の子宝に恵まれて頑張って育てました!
子供は、長男以外は女です。娘達は兄貴の生前中に結婚をして子供(孫)も沢山!
後は、長男だけでしたが…今日の日を待つ事なく旅立ったのです!

最高の秋晴れの下で、出雲大社で結婚式を納めて近くの会場で披露宴でした!
綺麗な披露宴会場でした。

姪っ子の子供達が「ていじおじちゃん!ていじおじちゃん!」ってまとわりついて来ます!(笑)
「おじちゃん」は余分なんですが⁉︎(笑)

約3時間の披露宴。
色んな嗜好を凝らして、流石若者です!
宴もたけなわの頃に、僕の歌でした。

甥っこのリクエストで「あなたにありがとう」を歌わせて頂きました。
途中から、甥っこも一緒に歌い僕も感激でした!

本当に温かい、愛が一杯の披露宴!
これから末長くお幸せに、そして一日も早い新しい生命の誕生を願ってやみません!
本当におめでとうございました!

新婦のご兄弟も偶然にも4人兄弟!
兄貴のお嫁さんの姉妹もご参列でしたが、そちらも4人姉妹!

ビックリです!
なんかご縁を物凄く感じますね!

明日は、島根県益田市の近くの美都町で「道の駅」のイベントゲストです!
又、朝早くに出なければいけません!ソロソロ…

今日で9月も終わりです!
今年も残り後、三月です!
シッカリと前向きに精進して参ります!

有線のランキングが更新されて、今週は少し下がって8位です!
でも、素晴らしい!
皆さんのお陰と心から感謝申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さんお疲れ様でした!

では、おやすみなさい。

- WebCalen -