山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  金木犀の香りが!
2017年09月26日 (火)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

三重県は今日も良いお天気でした。
気温も一応夏日越えでしたが、それ程暑いと感じない一日でしたね!

周りの風景も秋を感じる時季となりました!
彼岸花に金木犀の良い香りが何処と無く流れてきています。

又、病院では患者さんが多いですね!
この夏は異常に暑かったせいでしょうか?その反動で身体の具合を悪くされている皆さんが多い様です⁉︎
皆さんは大丈夫ですか?

僕は、ご心配無く元気に日々頑張っています!
今日も雑用に追われながら、歌の練習も忘れずに…
あっという間に一日が終わってしまいました!

9月も後4日となりましたね!
もう一踏ん張りです!頑張ります!

今日は神奈川入りでした。
明日はお世話になっている方のゴルフコンペに参加!
夜はキャンペーンです!
最近、何かしら、コンペが多いですね⁉︎
大好きなゴルフを楽しみながら、お仕事もしっかりと!
本当に元気ですね⁉︎(笑)
目標があるから頑張れるのですね!

これからも有線リクエストも含めて、温かい応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!
季節の変わり目です。呉々もお身体にお気を付けて、ご自愛なさって下さいね!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も本当にお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -