山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  秋分の日
2017年09月23日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は曇り空のお天気でした。
もう半年以上も前から決まっていた「ゴルフコンペ」が三重県伊勢市のゴルフ場で開催でした!

三重県議会議員の先生のゴルフコンペです。
約250名程の沢山の皆さんのご参加でした!
今回で第12回目のようでした。

一週間前は傘マークが出ていました。
雨のゴルフは最悪です⁉︎(笑)
晴れ男の僕としましたら、何とかお天気の下に出来る様に!
必死のお願いでした⁉︎(笑)

その甲斐があって、昨日が雨。今日は曇り空のお天気でしたが、雨に当たる事なく楽しいゴルフが出来ました!

朝が本当に早くて…睡眠も出来た様な出来ない様な…(笑)

でも、ちゃんと時間定時にゴルフ場に到着です!

お天気は最高!スコアは小雨模様でした⁉︎(笑)
先週コンペで優勝させて頂いた様には行く筈もありません⁉︎
250名参加で半分辺りの134位でした!

終わってから、歌謡ショー。
地元に歌手の方の後に、司会の方から「今日、サプライズに素晴らしい歌手の方にお越し頂きました!」ってご紹介。
僕の登場でした!

「昭和男唄」「夜汽車」
コメントを挟んで「星のフラメンコ」

司会の方との絡みで楽しく、そして「おまえしか愛せない」
お馴染みのgo-go go-go let's go teiji!
大いに盛り上がりました!

そして、最後に「男のひとり言」

お聴き下さったある男性が、「俺は本当に感激した!三重にこれだけ上手い歌手がいて本当に嬉しかった!」って、涙声で僕にわざわざ言って来て下さいました!
皆さんが本当にお喜び頂いた様でとても嬉しかったです!

明日は朝早くに飛行機で愛媛県松山市にお仕事です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -