山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  彼岸の入り
2017年09月20日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の東京は、曇り空。
予報は、28度迄上がるとの事でしたが…
なんか、全然涼しい!
クーラーも必要無しの陽気でした!

皆さんの所は如何なお天気でしたでしょうか?

今日は「彼岸の入り」でした。
僕の大好きな季節です!秋がやって来ます!
春もそうですが、良い時季はあっという間に終わってしまいますね!
寒くなるか⁉︎暑くなるか⁉︎
僕は、これから寒くなる秋が大好きです!

今日はご案内の通り、テレビのレギュラー番組の収録でした。
「山崎ていじのさわやか歌謡曲」
毎月一ヶ月分の4回の収録ですが、来月の収録がスケジュールの都合で出来ない為に、今日2ヶ月分の8本撮りでした!

皆さん、お楽しみにご覧下さいね!

終わってから浦和駅近くでお食事です。
今迄にお昼も食べに行った事のあるお店です!

メッチャ久し振りでしたが、「山崎さん、お久し振りですね!どうぞ!」って、お迎え頂いて!
名前を覚えて貰ってたんだ⁉︎って、本当に嬉しかったです!

矢張り、僕のお仕事も一緒かな!って思いました!
名前もお顔も覚えて貰ったら、どんなに嬉しいいものか?

料理長と色んなお話をさせて頂きました。
和食のお店ですから、「浜田のお魚って、ご存知ですか?」って聞きましたら、ナント「どんちっちアジ、有名ですよね!」って!
PR大使としましたら嬉しいですよね!

でも、「どんちっち」って言う言葉がまだ知られてないのがチョット悲しいかなぁ…(笑)
折角、浜田の皆さんが命名した「どんちっち」

しかし、嬉しい事にその名前は広く行き渡っていますね!

ただ、石見神楽をもっと知らしめたいですね!
「どんちっち」は「石見神楽」

美味しくお料理を戴き浦和を後に。

明日は大阪でキャンペーンです!
又、素晴らしい出逢いとご縁を頂けます様に!

今日も、充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -